ラストチェンジはここがすごい!他のサイトにはない魅力的なポイントを紹介

クレジットカード現金化が初めてという人ほどラストチェンジがオススメの理由

数あるクレジットカード現金化業者の中からラストチェンジにたどり着いたけれど、一体どのような点が優れているのだろうと疑問に思うこともあるかもしれません。

 

本当に安心して利用できるのか疑ってしまう部分もあるでしょう。

 

そこでこの記事ではラストチェンジの魅力について紹介していきます。

 

読み終えた頃にはきっと、支持されるわけがわかるようになるででしょう。

 

■ラストチェンジが魅力的な理由

 

ラストチェンジには、他の現金化サイトと比較すると魅力的なポイントが多いという特徴があります。

 

高還元率が魅力的なラストチェンジ

 

まずラストチェンジの魅力的なポイントとして挙げられるのがその還元率です。

 

なんとラストチェンジの還元率は99%とされています。

 

もちろん確実に99%の金額が受け取れるというわけではない点には注意が必要ですが、他社の平均が80%前後であることを考えると、かなりの高還元率であるということができるでしょう。

 

またラストチェンジでは他社から乗り換えを推進していることもあり、他社で見積もりをした際にもしラストチェンジよりも金額が高かった場合には、その金額より1%以上高く提案してくれるというキャンペーンを実施しています。

 

つまりほぼ確実に他社よりも多くの金を得ることができるというわけですから、かなり魅力的なポイントといえるでしょう。

 

■ラストチェンジの利用時に注意する点

 

高還元率が魅力的なラストチェンジですが、利用時にいくつか注意しておきたい点というものがあります。

 

営業時間や振り込みスピードは要確認

 

ラストチェンジは申込み自体は365日年中無休で受け付けているものの、実は9時から20時という営業時間が設定されています。

 

この時間内に申し込みをしなければその日のうちに手続きを終えることができないため、すぐにでもお金が必要であるという方は注意しておきたいポイントとなるでしょう。

 

また、振り込みスピードも事前に確認しておくと安心です。

 

ラストチェンジでは最短3分で振込が完了するとしていますが、実際には初回利用の場合は情報の入力などが必要となることから短く見積もっても10分はかかってしまいます。

 

また、混雑具合などを加味すると初回でなくとも30分以上は見ておく必要があります。

 

30分から1時間程度であれば十分に速いですが、念の為気をつけておくと良いでしょう。

 

ラストチェンジは高い還元率が魅力的なだけでなく、会社の住所などきちんと素性を開示している点も評価できるポイントです。

 

身分証の提示も一枚で済むなど、極力手間を排除する工夫も見られます。

 

人当たりがよいスタッフも多いことから、始めての現金化であるという方でも安心して利用できるでしょう。

 

現金化は自己責任ではありますが、どうしても必要となった際にはラストチェンジの利用を検討してみるのがおすすめです。

 

【公式】クレジットカード現金化はラストチェンジ 【公式】クレジットカード現金化はラストチェンジ